つれづれなるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい事〜〜!!悲しい事〜〜!!!

<<   作成日時 : 2009/08/03 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

悲しい事〜


此処の所色々忙しく・・・肩首パンパンの状態・・・
何時も行くマッサージの所で今回はオイルマッサージを頼みました・・・

が・・・・・翌日から・・・もみ返し、炎症・・・激痛です〜〜

針、他注射、痛み止めの薬・・・
寝ても覚めても24時間激痛〜〜〜!!!
リラックス・・・楽をする為のマッサージ!!酷い事になりました〜〜!!!
注射は毎日打てないとの事!!
薬中毒ですよ〜〜〜^m^
2週間以上過ぎた現在・・・今一・・・激痛は過ぎましたが・・・!!!
痛いです!!!  鈍痛です・・・
針でも効きません〜〜!!!
画像


お見苦しい写真ですみません〜〜

此処の所・・・色々忙しい〜〜!!
痛い等言っていられないほど忙しい!!!


嬉しい事〜〜〜!!!



下娘が10月結婚します〜〜〜

で、略式結納をしました〜〜

ホテル内レストランでの結納・・・
すべてとり行って下さいました。
楽ですね〜〜
http://www.gracehotel.jp/restaurant/gin/top.html

画像


娘は着物を着たいとの事で早くから大変でした〜〜
成人式の時の着物に帯揚げ、帯締め等をちょっと変えて着ました。
画像

振袖も着収めかな・・・

お料理も美味しかったです〜〜♪
画像



式場は10月22日沖縄で後の遊びを含めて身内だけの挙式します〜

何度も通った末やっと衣装も決めてホッとした所に・・・


またまた〜!!!

披露宴

色々しがらみがあるので、やらない予定が・・・

急遽行われる事に・・・


で、今現在・・・痛さをこらえて会場探しに大変です〜〜〜!!

帯に短く襷に長しで・・・

疲れ果てています〜〜

決まったら又衣装合わせに〜〜・・・

嬉しい悲鳴です〜〜

そこまでこの私の体が持つか〜〜〜

老いた体に鞭打って頑張ります〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
美味しいお料理で・・・

娘の相手の方のお父様凄いお料理が上手で

とても美味しく本職はだし〜〜

って言うか・・・そこら辺のお店より美味しいかも〜〜

先日作って頂いたお料理です。

画像


美味しかった〜〜奥様幸せですよね〜

私??わたしですか??

私には出来ません〜〜、悪しからず〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

美味しいもの並びでもう一軒〜〜お勧めのお店教えちゃいます〜〜

カレーのお店「アルペンジロー」
http://www.alpinjiro.com/

此処は家族で○○年のお付き合い〜〜♪

女性のマネージャーもず〜〜と変らずでアットホームな素敵なお付き合いです〜〜♪

前は横浜の駅近く、他ありましたが・・・今現在は関内のみ・・・

とにかく美味しいです〜〜

辛さも、名前の通りアルペン・・・

私はもちろん〜〜(^^)v

天国です〜〜♪

W天国の時もありますよ〜〜〜

ルーは小麦粉を使わないスープ状〜!!

ご飯は飯ごう〜〜

ワインもアイスポットで〜〜


通の食べ方は^m^

ご飯を口に含みルーをスプーンで流し込む〜〜♪

お皿を汚しません〜〜!!!

美味しいですよ〜〜

もうひとつのお勧めは〜〜!!

夜の部のみの「タコのガーリック チーズ焼き」〜〜〜

一つペロッと食べちゃいます〜〜^m^

是非お近くにいらした時はお試し下さいませ〜〜

決してお店の回し者ではありません〜〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中お見舞い申し上げます

関西も昨日やっと梅雨が明けました〜

きれいなお嬢様無事結納を済まされ、おめでとうございます
( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)
沖縄でお式なんですね〜いいな〜♪

マッサージのもみ返し怖いですね・・・
時々美容院のサービス肩もみで翌朝いつもより肩が痛い日がありますけどね〜
どうかお疲れのある日はゆっくり休んで無理をせずにお過ごしくださいませ

おふじさんの周りにはいつもおいしいものがあってうらやましいな〜
ポンポポママ
2009/08/04 06:57
お嬢さん、結納おめでとうございます。
やはり披露宴するのですね。
みつけるの大変ですね。
良いところがみつかると良いですね。
色々と忙しいので肩、首のこりが起きたのでしょうか?
無理をしないで休んでくださいね。
10月の結婚式には万全な体調で出ないといけませんものね。

ふうー、美味しそうな物がいっぱいで、
お腹が空きました。
いんちゃん母
2009/08/04 17:09
お嬢様ご結婚なさるのですね。
おめでとうございます。
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

スタイルも良くて綺麗なお嬢様ですね〜
おふじさん似かなぁ〜?(*^m^*) ムフッ

いつもながらのすごいご馳走がならんでますね〜
。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

お嬢様のお義父様になられる方、本職なのかと思うくらい
お料理が上手なのですね〜
盛り付けもプロみたい。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

体調悪そうですね。
お忙しいでしょうがご自愛くださいね。
うさこ
2009/08/05 07:25
ポンポポママさん

ありがとうございます〜♪
沖縄なんです〜〜\(^o^)/
イルカの居るホテルなのでその方が楽しみかも〜〜^m^

もみ返し…怖いです〜〜!!
未だに鈍痛…辛いです〜。

美味しいもの食べると太ります〜〜!!
気をつけましょう〜〜^m^


おふじ
2009/08/05 23:35
りんちゃん母さん

ありがとうございます〜♪
やはり…やるのです〜〜(ーー;)
それだったら、横浜で全部やった方が色々な面で楽でしたのにね…
未だにあちこち見に行き決まりません〜〜!!
急なので希望の日にちも空いてないのです…
今年は無理そうで、来年1月位になりそうです…寒いけどあまり遅くてもね…
痛さは未だ収まらず、思うように行かずで…大変です〜〜(ーー;)

カレー是非食べに行ってみて下さい〜〜♪
おふじ
2009/08/05 23:36
うさこさん

ありがとうございます〜♪

食べるの(飲むの)大好きな私!!
太るよね〜!!!^m^

義父さん…
近くなので良くご馳走してもらうのですが…
何でも作ってしまう、盛り付けもプロ級〜!!
美味しいですよ〜〜♪

体調は今一…痛いです〜〜!!
こんな続くの初めてです…(ーー;)
うさこさんも如何ですか…
無理しないでネ。

おふじ
2009/08/05 23:41
お!更新してましたね!
夜中に作業しないようにしなさいよ
こちらも妹ちゃんのお付合いで体が・・・
お互い歳なので、無理せず頑張りましょう
準備しながらやらな
お姉ちゃんですが、良い式になると良いね
沖縄はふたりでビキニきる?
今日はデートのお誘いありがとう
楽しみに身支度しますぅ〜

うぅ・・・背骨が悲鳴をあげる
今年より毎年−1歳の娘1より
36歳から歳を取らない母へ
おふじ@娘1
2009/08/06 15:23
おふじさんおめでとうございます☆彡
嬉しさがあふれて幸せがこちらまで届くようです♪

結婚って、やはり、自分たちの思うようにばかりは進みませんね。
我が家も、披露宴無しであっさりと。と思っていたけど、そうは行かずに大変なことになってしまいました。
今考えると、それで良かったかもと思いますね。
楽しんで準備してくださいね。

それにしてもどうしたのでしょう。。。
激痛辛かったですね。今もですか?
どうぞ大事にして早く治りますように!
マミィ
2009/08/07 05:36
ご無沙汰でo(_ _)o

(*▽*)わぁ♪お嬢様ご結婚なさるのですね。
おめでとうございます。

あらあ!!肩 大変な事になったんですね・・
まだ痛いですか??
どうぞ大事に!
早く治りますように!
らら
2009/08/07 15:51
もみ痛みって 辛いね
針も 効かないなんて・・・注射も・・・
お大事にね

痛みより 嬉しい事が・・・
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
動いていると 痛みを 忘れちゃう?
無理か・・・体を いたわってあげてね

素敵な結納式だったんですね
幸せそうな お二人で こちらも 幸せを もらっちゃいました
おふじちゃんは ちょっと 寂しいかな?
結婚式も 楽しんでね 
沖縄なんて 素敵だなぁ〜
カレーのお店 行って見たいよ 美味しそうだね
おはなちゃん
2009/08/07 17:01
@娘1ちゃん
昨日はおめでとう〜〜
気恥ずかしいけど、楽しかったね〜(^^)v
今度は皆で行こうね〜〜!

ビキニ…回りの皆が卒倒するから考えとく^m^

NOー!NOー!!
20から年をとらない…二十歳のおかんです〜〜
宜しく〜〜

体には気をつけようね〜〜♪
おふじ
2009/08/07 23:04
マミィさん
ありがとうございます〜〜♪
本当に思うように行きませんね…
相手もある事だし…

披露宴が入り二重になってしまいましたが…
女親としては楽しみもあります〜♪

こんなもみ返しは初めてです(ーー;)
薬も注射も中々効きません…
神経をやられているんですね…
私の体調も悪かったのでしょう、困ったものです。


おふじ
2009/08/07 23:09
ららさん
ありがとうございます〜♪

こちらこそご無沙汰でごめんなさい。

肩、腕未だに痛いです〜〜(ーー;)
色々忙しくて休んでいる暇が無いよ〜〜
おふじ
2009/08/07 23:16
おはなちゃん
ありがとうございます〜♪

もみ返し、本当に辛いよ〜〜(ーー;)

結納やっと終わって…

今度は披露宴…急遽決まったので会場探しが大変!!

年内は殆ど埋まっていて大変だよ〜〜(ーー;)

カレーのお店美味しいよ!!食べにおいでよ〜〜\(^o^)/
おふじ
2009/08/07 23:32
おふじさ〜ん残暑お見舞い申し上げます〜〜って覗きにきたら〜〜〜〜〜〜
オイルマッサージでとんでもないことになったのですね〜〜マッサージのもみ痛みってそんな酷いことになるの〜〜針も注射も痛み止めの薬も効かないのですか〜〜早く治りますよう(-人-) お大事にね〜〜〜

お嬢様のご結納おめでとうございます。美男美女ですね〜美しい振袖〜〜♪
お披露宴どんなになるんでしょうね〜〜楽しみですね〜〜

美味しいお料理もたくさん見せてもらって〜いっしょにいただいた気分☆^∇゜) ニパッ!!

ろん
2009/08/16 21:38
ろんちゃん
ありがとう〜〜♪

此処の所出かけてばっかりで…PCなかなか見れないです〜〜(ーー;)

痛みは未だ少し残ってますが、どうにかです…

披露宴の衣装決めとか…他色々出かけていてお返事遅くってごめんね(^^ゞ
何時も読み逃げで…そのうちゆっくりね〜〜
おふじ
2009/08/18 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい事〜〜!!悲しい事〜〜!!! つれづれなるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる