つれづれなるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌でも・・・必ず・・・やってくる・・・

<<   作成日時 : 2009/09/01 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

年はとります・・・・・・

と言うわけで・・・追いかけて来ちゃいました〜〜!!

又1歳・・・減ってるのですよ〜〜!!

今回は釜爺の体調が悪いし・・・

私の疲れもピーク・・・

これ以上食べられない〜〜!!

と、言うわけで急遽キャンセル!!!

釜爺が9月なので体調の良い時に合同で・・・と言う事になりました〜。

何故かホッとしました〜〜^m^


何時も下さる所からお花を頂きました〜

画像


娘からはこれです〜
画像


ありがとう〜♪
嬉しいですね〜〜


でも・・・予行練習は1週間前に釜爺を入れないで娘達とやってきましたけど〜〜^_^;

店内も暗いし・・・食べるの(飲むのに・・・)に必死で・・・写し忘れがかなり・・・
画像


ただ、食べに行くだけだったのですが・・・
最後パンをくりぬいたデザートを注文〜!!

誕生日の前夜?祭だと娘達がはやしたて・・・
生クリーム好きの私〜〜
Wトッピングで、生クリームたっぷり〜〜♪
花火のろうそくを立てて〜〜、その気になって^m^しっかり消しましたよ〜(^^)v
お店の方もカメラでパチリ!!
後でちゃんとカードにして3人分下さいました〜♪
思わぬ所で誕生日・・・
飲まないつもりが飲んでしまい・・・代行で〜〜
楽しかったです〜〜♪

私はこれで良いと思いましたけどね・・・



今年も良い事がいっぱい!!家族みんな楽しく過ごせますように〜♪
今年も又一年頑張ります〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰ですo(_ _)o

わ!!豪邸 解体されるんですね・・
小さい頃は このお宅で過ごされた 思い出のお家。
残念ですね・・

同窓会 楽しかったですか?ですよね^^
13クラスもあったんだ!!

30日 お誕生日だったんですね・・
遅ればせながら おめでとうございます♪
益々若く元気になられてるんじゃないですか??

また 1年 無事に過ごせますように!
お祝いの会は 今月一緒になんだ!!
またまた 豪華なご馳走だなぁ・・

綺麗なお花ですね。そお言えば 去年も綺麗な花束持ってた写真があったような?
お嬢さんからのプレゼント嬉しいですね。

あ!ご馳走食べたんだ(*^m^*) ムフッ
おふじさん 見っけ(o^皿^)\ニパッ♪
らら
2009/09/01 19:38
ららさんありがとう〜♪
はぃ〜〜!!解体されちゃいました〜〜

実家の近辺も知り合いは皆引越し…
家が新しくなり子供の頃とすっかり様変わり…
思い出が遠のきます〜〜…… 寂しいですね…

同窓会…爺、婆達で楽しんできました〜♪
何時まで経っても逢えば皆中学生です〜〜

ハィ〜〜♪若くなっていきますよ、気持ちだけは〜
体が追いつきませんが〜

娘達のプレゼントは幾つになっても嬉しいですよね〜〜♪

ボケおふじ解りましたか〜〜^m^
美味しかったです〜〜
おふじ
2009/09/01 23:08
お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

あらら、ちゃんと豪華なお祝いしてるではないですか?
お嬢さんからのプレゼントに、お花のプレゼント
o(^^)o イイナ〜

ご主人と一緒のお祝いは、これ以上豪華なものに
なるのですね。

おふじさん、髪短いのですか?
とてもスリムで素敵ですね。


りんちゃん母
2009/09/01 23:08
りんちゃん母さん何度もありがとうございます〜〜♪
同時でしたね〜〜^m^

釜爺未だ調子が…食べられないのです… 夏バテかも…ですね…
それまでに治ると良いのですが…ちょっと心配…
体の為に質素にしますよ〜〜^_^;

髪は昔から伸ばした事がないのです…って言うか似合わないのです〜〜
毛が多く太いので長いのは駄目!!…さらさらの人が羨ましい〜〜♪
本当は…二度だけありましたが直ぐに切ってしまいました。
頑張って伸ばしたのですがね……
今は延びるとうっとうしくて直ぐにチョキンです〜〜

スリムでは決してありませんよ〜〜どちらかと言うと太い〜〜
おふじ
2009/09/01 23:39
おふじさん、お誕生日だったんだぁ〜〜!!

遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます〜♪

いつも仲良し母娘で羨ましいです〜〜♪
豪華なご馳走も勿論羨ましいけど、姉妹のような美人母娘が、いつまでもいつまでも、お元気で仲良し・・・゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚です!

まだまだお忙しい日々が続くでしょうけど、1歳若返ったんだし?ガンバッ!

本当におめでとう!♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
おババ
2009/09/02 07:01
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます〜!!
( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)

娘さんと3人、相変わらずご馳走だ!!
うらやましいな〜♪
スキンケアでさらに若々しく美貌に磨きをかけてくださいね(^_-)-☆

だんな様食欲ないのですか・・・ちょっと心配ですね!
お大事に。
立派なご実家壊されたのですね・・・

これから楽しみなイベントを控えてお忙しいでしょうが、
季節の変わり目、体調維持で無理をなさらないようにしてください!





ポンポポママ
2009/09/02 08:08
おふじさ〜〜んお誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
お誕生日オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
お誕生日の予行演習なんていいながら〜いつもご馳走食べられて良いな〜〜
それといつも娘さんと仲良くだもんね〜〜

パンをくりぬいたデザート花火のローソクってどんなの〜〜
大きい写真でみたいな〜〜
ダーリンさんと合同のバースディ楽しみですね〜〜
おふじさんちいっぱい豪華なイベントがあっていいな〜〜〜〜

また一年素晴らしい年でありますように・・・
ろん
2009/09/02 12:41
おふじさん、お誕生日おめでとうございます。

w(☆o☆)w オオー! 
予行演習でこんなにご馳走なのですか〜?
σ(^◇^;) の本番の何十倍も豪華ですね〜
おふじさんの所は何時も美味しいものばかり。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

お嬢様のプレゼント、素敵ですね。
良いなぁ〜

おふじさん、予行演習と本番と、2回もお祝いしたら
二つも年をとっちゃいますよ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
うさこ
2009/09/02 17:52
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます=*^-^*=

予行演習ですでに本番さながらね!(@@
おめでたいことならまぁ、何度でもいいか〜(* ̄m ̄)

いつまでも若くきれいでいてねって気持ちのこもったプレゼント!
いいですねぇ!
いつまでも姉妹みたいな親子さんでいてくださいね^^

まだまだこれからいいこと続きますよ( '∇^*)^☆
haruko
2009/09/02 18:07
おババさん
ありがとうございます〜♪
(^^ゞ来なくて良いのに追いかけて来ちゃいましたよ〜

妹が居なくなるので上娘がマリッジブルーになってます〜^m^
直ぐ近くに住むのですけどね…
相手のご両親も直ぐ近く…今迄のようには行きませんものね…

歳減って頑張ります〜〜
おふじ
2009/09/02 19:35
ポンポポママさん
ありがとうございます〜♪

スキンケアでせっせとシワ、シミ隠し〜〜
頑張らなくっちゃ〜^m^

そうなんです…めったにこんな事がないのですが…
ちょっと心配です…

とうとう壊されました〜〜
時間よ戻れ〜〜!!!何ってね〜^m^
仕方ありません…

ポンポポママさんも無理なさらないように〜
おふじ
2009/09/02 19:41
ろんちゃん
ありがとう〜〜♪

食べるの大好き家族だから太るのよ〜〜(^^ゞ
何でもイベントにして飲む食べる…困った家族です〜〜

あまり期待しないで下さい^_^;
今回は控えようかと考えてますので…

パンの中にフルーツと生クリームがたっぷり〜〜
デザートは別腹なんですって〜〜!!^m^
暗かったのであまりはっきりした写真が無いのよね…
探してみるね〜〜

おふじ
2009/09/02 19:48
うさこさん
ありがとうございます〜♪

本番は無いかもよ〜〜^m^

誕生日は良いからお祝いだけは欲しいですね〜〜^m^

何々〜〜??二つ減(と)って…二つも若返るのか〜〜
うれしい〜〜〜
おふじ
2009/09/02 19:53
harukoさん
ありがとう〜〜♪

何度しても良いけど…名目を変えてね…^m^
食べてばっかり…だから見ての通り太るのよね〜〜

ブーケの事ありがとう〜〜
harukoさんみたいに出来ないから思案中……
長津田に通うかな〜〜(^_-)-☆
おふじ
2009/09/02 20:01
お誕生日だったのね〜♪
おめでとう☆彡

みんなに祝って貰える誕生日は幸せね(●^o^●)
これからの1年も、健康で幸せな年で有りますように!
マミィ
2009/09/02 22:09
おふじさ〜ん(*∩_∩*)ノ~☆コンバンワ♪
リクエストに答えて花火ローソクのケーキお届け★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
珍しいケーキでした〜〜デザートは別腹といっても〜生クリームや果物でボリュームいっぱいのがよくお腹に入りましたね〜
こんなに美味しいの食べてるのに〜太らないなんてズルイワ〜〜〜〜〜〜〜

花火ローソクって初めてみたよ〜側でパチパチとなるんだね〜〜

taeちゃんや杏ちゃんもいつも読み逃げだけど〜おふじさんちの見てるのよ〜前にも宜しくお伝えください〜って頼まれてたんだった・・(*^_^*)

花火ケーキのお届けにりんちゃん母さん杏ちゃんとお誕生日お祝いカードを届いてます〜〜♪
ろん
2009/09/03 21:16
おふじさん、遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとう〜。
☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆

やさしい娘ちゃん達と一緒にごちそう食べられていいなぁ〜。
おふじさんちはいつも豪勢だね。

みてるだけで幸せな気分になれるわ〜〜♪

この一年も楽しい一年となりますように〜〜〜〜ぃ。

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
りん
2009/09/03 23:30
マミィさん
ありがとうございます〜♪

本当ですよね…祝ってもらえて嬉しいです〜〜

家族に心配かけないように元気でいなくちゃ〜です〜〜
おふじ
2009/09/03 23:54
ろんちゃん
ありがとう〜〜(^^)v
写真では解らないのよ〜〜^m^
本当はです〜〜

カード頂いてきました〜♪
お知らせありがとう〜〜
おふじ
2009/09/03 23:58
りんさん
ありがとうございます〜〜♪

女の子で良かったです〜〜(^^)v
一緒にあそべますものね〜〜!!
我が家は食事もそうですが、遊ぶの大好き家族ですから〜〜

こちらこそ、りんさんのお店の献立見ているだけで幸せになるし…
食べたくなりますよ〜〜
おふじ
2009/09/04 00:03
こんにちは!おふじさん
先日はお忙しい中、本当にありがとうございました。

お誕生日だったんですね〜
遅れてすみません・・
おめでとうございます(=^・^=)

実家の大きなおうち取り壊されたんですね・・
時の流れとはいえ、寂しい光景でしょうね・・
まだまだ勿体ない様な、素敵なおうち
お母さんの思い出もいっぱいだったでしょうに・・
これから、おふじさんのご家族とともに
思い出の中に残って行かれるのでしょうね。

忙しい中でも、楽しいイベントもいっぱいですね。
体力あるなぁと感心しています。
無理しすぎないでくださいね。
いつもありがとうございます。
fumiko
2009/09/05 10:52
ofujiさんすっかり御無沙汰しちゃって・・・・><
お誕生日おめでとうございます。
それに・・・おめでた続きで・・・♪・・いいな〜^^

 美人三姉妹みたいですね・・♪
今度一緒に食べに行きましょうね・・^^
mioko
2009/09/05 22:11
fumikoさん
ありがとう〜♪

壊されちゃいました〜〜、寂しかったです〜!!
写真いっぱい撮って来ました〜。
思い出と共に残ります〜〜♪

楽しいけど忙しすぎる…
今日は新居の家具選び…未だシュミレーションの段階…
どうなる事やら〜^m^
体力が続くかどうか…
fumikoさんも無理しないでネ〜♪
おふじ
2009/09/06 00:12
miokoさん
ありがとうございます〜♪
素敵なドレスでうっとりでした〜〜
カラードレスも光物も多くって〜〜(^^)v素敵〜〜

こちらにお返事…
娘は10月22日に沖縄で結婚式…
遅れて横浜で来年1月28日に披露宴です〜
白ウェーディング…沖縄は借りるのですが、披露宴は作ります…
もう頼んじゃったの…miokoさんにお願いすれば良かった〜〜
カラードレスは借ります〜〜
おふじ
2009/09/06 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌でも・・・必ず・・・やってくる・・・ つれづれなるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる