つれづれなるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2009/10/12 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

sanaeさん、マミィさん、りんさん、うさこさん、ららさん、世津さん、

harukoさん、りんちゃん母さん、ポンポポママさん、

ふくこさん、ひなのさん、おはなちゃん、ミレ母さん、

おババさん、ろんちゃん、杏さん、mashaさん、やんちゃ姫さん、miokoさん

皆様ありがとうございます。

皆様の励まし、情報涙が出るほど嬉しいです。

Tさん…始めての方ですよね…情報ありがとうございます、早速購入致しました。


ともすると押しつぶれそうな私・・・

顔も知らない私のために皆様が励まして下さる・・・

PCを続けていて良かったと思いました・・・

本当に、本当にありがとうございます。



釜爺は手術後10日に体力をつける為一時退院致しました。

今現在食事療法で体力づくりに頑張っていますが・・・

何しろ素人・・・色々PCで調べたり本を買ったり・・・

お腹を切っていますので今現在は未だ動いても痛い状態・・・

ですので刺激のあるものはいけないのです・・・

16日に腹水の検査結果・・・経過で診療方針が決まると思います・・・

それから、セカンドオピニオン他情報を当たってみようと思ってます・・・




釜爺はもっとも難しいスキルス性胃癌・・・

最も進みが速く、見つけるのも難しいらしいです・・・

胃カメラでも見つけるのが難しいらしいです・・・

どうか皆様も早期発見・・・絶対定期健診をするようにして下さい。




娘達も頑張って色々調べたり料理をしたり頑張ってくれてます。

娘で良かったとつくづく思いました。





そこで又お願いが

癌に打ち勝つ、免疫のつく食事があったら教えて下さい。

お願い致します。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ミレ母の会社でも、癌と闘いながらお仕事頑張っている部長が二人います
いつも玄米、イモ類、人参、大根、よく噛んで、定期的に病院で検査してます
前向きに笑顔で頑張ってる部長には、お仕事もいい話が来て、見ていても嬉しくなります、でも二人きりで話をする時は精神的に戦う頑張りを聞いて、辛くなりますが、癌と戦って生きる喜びをたくさんもらっています
喜びは、笑顔に代わって、癌には笑顔も一番の治療にもなるそうですよ。
テレビもお笑の番組をみてるそうです
家族に囲まれて笑える喜びでどうぞ頑張ってください
玄米が一番よ♪と部長が言ってます。
ミレ母
2009/10/13 06:12
おふじさん自宅で家族と一緒の食事で体力付くと良いですね。

多分、もう色々とお調べかと思いますが、
また、効果など自身が体験したものではないのでこんなサイトがあったよとお知らせする意味でお知らせします。
http://ganbooks.biz/
参考になるかどうか判りません。無責任な紹介で済みません。

娘さん達が傍に居て、ホントに心強いですね。どうぞ、お母様を支えてあげてください。
友人は、やはり最後は強い気持ちをいかに持つかが大事と言っていました。
信じて頑張って!
マミィ
2009/10/14 11:34
釜爺さま・・・今ご家族とご一緒でホッとしていらっしゃるでしょうねぇ〜!
おふじさんも何かと心労が大と思うけど、お二人のお嬢さん・・・強い見方がいらして、本当に良かったと思います〜♪

免疫力UP・・・不可欠ですよねぇ〜!
おババの姉も随分本を買い込んで勉強しておりました。
気丈で、何でも一人でやってのけようとする姉でした。あの気丈さは何処から来るの?と、不思議に思ったくらい・・・・・

何よりもご本人の、目標を持っての強い気持ちが大切と思うけど・・・
姉はキノコ菌が癌を救う!と、よく言っておりました。

今では舞茸もかなり話題に上っておりますが、姉は「アガリスク」をずーーっと飲んでおりました。
お茶代わりに飲んでみても宜しいのでは?と・・・・・

病院で手の施しようが無いといわれた姉・・・
頑なに入院を拒み(治らないと言われて、無意味に病院で寝てるのは嫌!!)と・・・
アガリスクの効果かどうかは???ですが、ドクターが呆れるほど頑張ってくれました。

副作用の有る物ではないので、お試しになってみるのも如何と・・・

お二人のお嬢さんへ
ママの事もしっかり見張っててくださいね!
気持ちは大いに解るけど、何だか無理しちゃいそうで心配です。
よろしくお願いねぇ〜〜♪

ご家族揃って、本当の笑顔で食卓を囲める日が、一日も速く来る事を祈ってやみません。
おババ
2009/10/16 18:07
あれ〜?アガリスクではなく「アガリクス」だったわね。m(_ _;)m ゴメン!!
おババ
2009/10/17 06:45
おふじさんはつい今、釜爺さんのガンのこと知りました!
ご家族もご本人もショックだと思います。
実は私仕事ですが今年の春に母が倒れ、
その時初めて母が末期のガンだと分りました。
そして6月に帰らぬ人となりました。
知り合いの方から「丸山ワクチン」を進められました。
病院に行くときワクチンを持たせてくれました。
その方は「丸山ワクチン」の著書の奥様で、その方も
ガンを患い現在も丸山ワクチンを定期的に注射されています。
母の入院した病院では残念ながら丸山ワクチンには否定的で
それを注射することが出来ませんでしが、
それが今でもとても心残りです。
免疫力も上がり、痛みも緩和すると言われています。
もし病院のほうでオーケーでしたら、相談してみてください。
ひろりん
2009/10/21 14:49
釜爺さん、退院してご家族と一緒でよいですね。
おふじさんも何かと大変かと思いますが、
お二人のお嬢さんと一緒に頑張ってくださいね。
今日「たけしの家庭の医学」でがんのことやるようですよ〜
免疫のつく食事とかやるかな?
どうぞお大事に(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃん母
2009/10/27 15:09
おふじさん
その後いかがですか?
私は何のアドバイスもできませんが・・・
みなさんいろいろ経験なさっていらして
良いお話を聞かせてくださっていますね!!

寒くなってまいりました
風邪など引きませんよう
くれぐれも体調に気をつけてください!!
sanae
2009/11/08 22:50
こんなサイトを見つけました。
お役に経つかは??ですが 一応出して置きます。
http://genkina-seikatsu.sakura.ne.jp/
らら
2009/11/11 20:40
おふじさんのカキコ、見てたんだけど・・・・
何とも書き込みようが無くて御免ね  m( _ _ )m ゴメンネ

みんなの笑い声が一番じゃないかと思う
何でも良い、みんなで笑って食べることが良いと思うよ
q(♯'`★!)pガン'`゙ァ--!!!q(♯'`★!)p
文月
2009/11/17 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます。 つれづれなるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる