つれづれなるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます・・・

<<   作成日時 : 2009/11/23 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


ミレ母さん、マミィさん、おババさん、ひろりんさん、

りんちゃん母さん、sanaeさん、ららさん、文月さん

遅くなってすみません・・・ありがとうございます・・・




腹水検査の結果・・・残念ながらありました・・・

これでもか、これでもかと!!

神様なんて居ないと思ってしまいます!!!





今現在抗がん剤治療で頑張っております・・・

1クールが5週間・・・

錠剤の抗がん剤、点滴の時は入院(5日ぐらい)、後2週間は何も飲まない(それで5週間)

これの繰り返し・・・

現在1クールが終わって

途中高熱が出たり吐き気他色々で入院が長引いたりで間があり・・・

夜寒さからか、血圧低下からか・・・トイレで意識を失い救急車で運ばれて

今現在入院・・・どうにか元気になり・・・

来週から2クールに入る所です・・・


家に居る時は毎日の食事療法・・・

四足は駄目との事!!

新鮮な野菜(特に人参)、果物のジュースを飲ませると良いとの事で飲んでおります。

3度のジュースを作るのが大変です〜〜!!

無農薬を探すのも大変〜〜!!

山の様な野菜、果物がプラボトル1本に・・・粕ばかりが多いいです〜〜!!!

でもこれで治ってくれればと頑張っております・・・

他・・・玄米、アガリクス、水素水、プロポリス、他、藁をも縋る思いでやっております・・・

他何かありましたあら教えて下さいね・・・

丸山ワクチンだけは頑固な釜爺・・・

何度進めても・・・

担当医との話し合いで却下されてしまいました・・・

悔しいけど、本人が望まないものは効き目も薄れるかと・・・

せっかくお勧め頂いたのにひろりんさんごめんなさい・・・

皆様の書き込み嬉しいです〜〜♪

本当にありがとうございました。




そんな中・・・

娘が二人だけの結婚式を沖縄でやってきました。

可哀想でしたが・・・

中止にせず・・・父に見せる為と頑張ってやってきてくれました・・・

(クリックして見て下さい・・・大きくなります。)


画像 画像




画像 画像




この笑顔を見ただけで嬉しかったです・・・

画像



来年1月の披露宴は絶対釜爺に腕を組んで歩いて貰いたいと、もう一度結婚式をやります・・・

釜爺頑張って歩こうね〜〜♪





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいだぁ〜本当に綺麗
こんなきれいな花嫁さんを見てるとつらい思いがこみ上げますが1月には、お父さんと
腕を組んでバージンロードを歩くんですよね♪
お父さん、どーぞ、どーぞ、頑張ってくださいねぇ
つらいです。頑張ってこの綺麗な娘さんをリードして下さい
ミレ母の会社の部長もトイレで気を失って、1時間くらい誰も気づかなかったそうで、自分で意識が戻ってベッドに入ったそうです
恐怖心で泣き出したそうです。今は元気に通院しながら仕事を頑張ってます
病気になって考えさせられる事がいっぱいあるよぅ妻に感謝してると言ってました。だからお休みの度に遠出のドライブとおいしい食事に連れて行ってるよ♪と言ってます。ご主人様もおふじさんに感謝、感謝ですね
元気になったらいっぱい、甘えて下さい
おふじさんも、お体に留意して頑張って下さい。
ミレ母
2009/11/24 12:31
お嬢様、ご結婚おめでとうございます。<(_ _)>
とっても素敵ですね。
一月にはお父さんと腕組んで絨毯の上を
歩けるように頑張っているのですね。
きっと大丈夫〜〜
おふじさんも大変ですが、お体気をつけて
頑張ってくださいね。
りんちゃん母
2009/11/25 09:12
お嬢様ご結婚おめでとう御座いました。
お二人の幸せな姿を見てさぞかしご主人様も元気が出たことでしょう。
私もお嬢様たちの晴れ姿を拝見できて嬉しいです。

ご家族の皆様も色々大変でしょうがお身体労わって下さいね。
きっと、きっとお元気になられる事を祈っております。
おふじさん、ファイティン!!
ひなの
2009/11/25 15:13
ご結婚おめでとうございます^^
とっても綺麗ですよ・・・

そう、絶対にお父様と腕を組んでもう一度歩んでいただきたいです
私も心から祈っています・・・

おふじさんもお体に気をつけてね
haruko
2009/11/27 17:19
おふじさん
ご結婚おめでとうございます!!
お嬢さんとっても綺麗!!
釜爺さんさぞ喜ばれたことでしょうね
ホントに良かったです^^
一月の結婚式までには治療頑張って
一緒にバージンロード歩く写真楽しみにしています!!

昨日妹からいろいろ話を聞きました
おふじさん、お譲さん
体に気をつけてくださいね!!
sanae
2009/11/28 21:19
お嬢さんの花嫁姿、とても綺麗ですね〜♪
本当におめでとうございます。
お嬢さんの一番綺麗な姿を見ることが出来たのは
とても幸せなことだと思います。
一月にも又世界一美しい姿を見せてあげてください。

おふじさん、お嬢さん
ご家族の方もどうかお身体に気をつけて
頑張ってくださいね。
ひろりん
2009/12/16 22:49
寒くなりましたね
その後 どうされてるのかと 気になり おじゃましました
m(__)m

釜爺様もおふじちゃんも 頑張っておられること 伝わってきましたよ
野菜ジュースが 体に いいのですね
無農薬の人参♪
あー 人参・・・
人参を 蒔いたんだけど 発芽率が とても悪くて・・・
数本しか 出来なかったの
初収穫で 4本だけ抜いたの でも まだ 畑には 数本残ってると思う
ワタシのは 無農薬 有機肥料で 育ててるから 安心だよ 
雪の中に 埋もれちゃってるけど・・・たぶん 大丈夫だと思う
日曜日しか 取りに行けないんだけど 新鮮だったら送るね
待っててね

それから お嬢様は 二人だけの結婚式を 挙げられたのね
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
綺麗な花嫁姿で 素敵♪
きっと きっと 元気に・・・素敵な笑顔を 見せてくださいね

おふじちゃんの お役に 立ちたい♪
おはなちゃん
2009/12/21 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます・・・ つれづれなるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる