つれづれなるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です。

<<   作成日時 : 2009/12/23 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



ミレ母さん、りんちゃん母さん、ひなのさん、

harukoさん、sanaeさん、ひろりんさん、おはなちゃん

ありがとうございます。

なかなかお返事出来なくすみません。




現在の状況は・・・抗がん剤の副作用で、なかなか治療が進みません・・・

あれから又貧血で倒れ二度ほど救急車で運ばれ・・・入院・・・

その後肝臓、胆汁が膿んで、膿みを出す為手術で管を通し・・・入院・・・

やっと退院出来、2日前から抗がん剤の開始・・・

今現在は眩暈、高熱の副作用で・・・

昨夜もトイレで失神・・・あわや救急車かと・・・

暫く落ち着いたら元に戻ったので、ホッとしました・・・

何しろ体力をつけなければいけないのに、上記のような状態で・・・

病気をした事がない釜爺・・・その上倒れて目の上を縫ったりで・・・

その後も高熱と眩暈が続き、少し弱気になった釜爺・・・リハビリが儘なりません・・・

食事も匂いとか色々であまり進まなく・・・

早く体力をつけ治療に励んで欲しいのですが・・・・・・

家族の焦りと・・・

でも、本人が一番辛いのですよね・・・・・・

解るのですが・・・・・・治って欲しい一心でついつい娘達に愚痴を・・・

(本人にはいえません〜!)

駄目ですね・・・・・・

一時も目を放せない状態・・・家族の疲れもピークです〜!!

そんな中 

私の体も精神状態もおかしくなり・・・何でも無い時に涙があふれたり、

何でも無い事にいらいらしたり・・・

そんな私を娘達がいたわり、助けてくれました・・・

本当に娘が居て良かったとつくづく思い知らされました・・・

愚痴など言ってられません!!

又頑張るぞ!!と勇気が湧きました〜!!!


でも、一番頑張っているのは釜爺です〜〜!!!

頑張れ、頑張れ 釜爺〜〜!!!




今年も残す所あと数日・・・

皆様の心にこもる励ましありがとうございました。

皆様の優しさ・・・凄く嬉しく勇気が湧いてきます!!!

寒さも厳しくなってなりました、どうぞお体に気をつけて・・・

今年1年ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいませ。


皆様一人一人お礼に伺いたいのですが・・・

申し訳ありません、こちらで失礼致します。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おふじさん、こんにちはぁ〜♪

どうしてるかなぁ〜?と・・・いつも気になっています。
おふじさん・お嬢さんの手厚い看護で、体力も回復してるのでは?と期待してたんだけど・・・
やっぱり抗がん剤の投与で大変なんだね!!辛いねっ!!

意味も無く涙が出たり、些細な事でも苛立つ・・・・・
お疲れもピークなんだね・・・
釜爺さまが一番辛い気持ちなのはわかるけど、おふじさんまで寝込んじゃ大変だよ!!

長い戦いになると思うので、
二人のお嬢さんの若い力に助けてもらって、おふじさんも、少し休養とってください!

日々お辛いでしょうけど、頑張ってくださいね〜!
悔しいけどこんな事しか言えなくて・・・m(_ _;)m ゴメン!!ね
おババ
2009/12/23 11:19
本当に何もお役に立てなくて・・・
何か手助けできれば・・・と思いながら・・・歯がゆくて堪りません。

でもきっとおふじさんやお嬢さん達の想いが通じる日も来ると信じてます。

同じご病気に罹りながらも社会復帰を遂げてる方も多くお有りと聞くし、まだまだこれからですよ!

先ず傍に居て、看護なさるおふじさんは誰よりも健康で居なくては。
どうか睡眠休息、気分転換も図り、お身体に気を付けてくださいね。

心から応援しております。
世津
2009/12/23 23:41
いつもどうしてるかな〜?と気になってます〜
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
本人も大変ですが、ご家族も大変ですね。
こんなときだもの、お嬢さんに愚痴聞いてもらって、
頑張ってくださいね。
ご主人様も頑張ってるし、きっと良くなりますよ〜
またのUP待っていますね。
寒くなりましたので、お体気をつけてくださいね。

りんちゃん母
2009/12/24 15:04
癌治療
厳しいですね。
辛いです。
おふじさん・・・頑張って。
ミレ母
2009/12/25 15:02
おふじさん、
どんなにか心を痛められていると思うと言葉が出てきません。
抗がん剤の副作用はとても辛いと聞いています。
ご主人も頑張っておられます。
どうか負けないでください。
うさこ
2009/12/27 21:57
おふじさんご主人年末年始はお家ですか?
ご主人様の体調はいかがですか?
今年は色々と大変でしたね。
1月にはお嬢さんの結婚式、忙しいでしょうけど
お体気をつけて頑張ってくださいね。
来年もヨロシク(^○^)/
ご主人様お大事に<(_"_)>ペコッ
りんちゃん母
2009/12/31 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です。 つれづれなるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる