つれづれなるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の結婚式です〜♪

<<   作成日時 : 2010/01/31 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

1月24日下娘の晴れの結婚式です〜!!!

晴れ女3人〜〜!!!

雲ひとつ無く 風も穏やかな 素晴らしいお天気です〜〜!!!




釜爺は病院より会場へ・・・

素晴らしい味方達が(介添え、運転他)

病院から釜爺の側に付き添って下さいました。

※この方達無しでは釜爺は長く居られなかったと思います・・・感謝です・・・

今まで釜爺の事で下娘に何もしてあげられなかった私ですが、

この方達のお陰で、この日は下娘の側に居る事が出来ました・・・




※写真が殆ど撮れず・・・ほんの少しのスナップ写真ですがご覧になって下されば幸いです。(クリックすると大きくなります)

時間は経ちますが本職の方のビデオ、写真を楽しみにしております。



画像


画像


画像


画像




式・・・

それまで車椅子に乗り・・・

立つのもやっとの釜爺・・・

バージンロードを一人、下娘と共に歩きました!!!!!

釜爺は頑張りました!!!

距離を短くしたにもかかわらず、釜爺はもっと、もっと、前へ歩こうとしました・・・

後ろについていた私は慌てて止めましたが・・・釜爺の頑張りに感動・・・・・・・・

涙で前が・・・・・・

周りのすすり泣きも聞こえ・・・

皆、涙、涙の感動です!!!

自分の主人ながら素晴らしい父親、夫だと嬉しく思いました・・・

素晴らしい人です〜〜、誇りに思います!!!






披露宴・・・

画像


新郎新婦二人で考えた披露宴・・・

騒がしくなく落ち着いた素晴らしい宴でした・・・



凄いです〜〜!!!

ここでも釜爺頑張りました〜〜!!

始まってから10分位で失礼しても良いかな?と言っておりました・・・


でも、でも、でも・・・・

最後まで居たのです〜〜!!!

痛み止めを打ち・・・車椅子で何時間も辛いと思います・・・

此処までやるには病院でかなり早く起き点滴その他の処置を

全て済ませ準備をしなければなりません・・・

普通の人よりかなりの長時間・・・辛かったと思います・・・・・

釜爺、お疲れ様・・そしてありがとう・・・

貴方は素晴らしい父親、夫です〜!!!





娘達です〜♪




デザートビッフエ・・・和やかに

画像



釜爺頑張りました!!!




釜爺にずーとついていていて下さったMさん

素敵な粘土のケーキを作って下さったharukoさん

痩せて首が細くなってしまった釜爺のタキシードのシャツを作って下さったmiokoさん

他皆様のご協力のお陰で素晴らしいお式が出来ました、本当にありがとうございました。

感謝です。


画像







今現在釜爺は・・・・・

かなりの疲れか・・・・・トイレも立つ事も難しく・・・・

食事も中々・・・

進行も・・・・・・・・・・・・・・・・・・



で・・・1日に退院することなりました。

今後は(緩和ケァー)・・・自宅治療になります・・・

家での点滴、血糖値検査諸々・・・(家族がやります)

訪問医療、訪問介護になります・・・・・・・

釜爺は帰れるので喜んでおります。

かなり目が離せなく厳しい状態になると思いますが、家族3人・・・時々4人・・・

頑張って、今の時間を家族で楽しんで行こうと思っております〜〜!!!




釜爺退院良かったね〜〜♪

皆でいっぱい、いっぱいお話して、美味しいものいっぱい食べて

1日でも長く、長く・・・楽しく過ごそうね〜〜♪






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ご結婚式、良いお天気の中、無事に終えられて本当におめでとうございました。
何より、愛娘の為に気力を振り絞って下さったであろう釜爺様に、私も瞼が熱くなりました。
仰るとおりの素晴らしい方です。

ご自宅での闘病生活、おふじさんやお嬢さんの笑顔に囲まれて、また頑張ってくださると信じています。
これから梅や桜・・・の春の花も咲いてきますね。
春の息吹と共に少しずつでもお元気になられて、ご家族で楽しい時を過ごされますように。


世津
2010/01/31 17:27
お嬢様のご結婚、おめでとうございます。
本当に美しい花嫁姿ですね〜〜

ご主人様もお嬢様とバージンロードを歩かれたのですね。
なんてすごい方なんだろうと思いました。

これから自宅療養になられるとの事。
どうかご家族で楽しい時間を過ごしてくださいね。
おふじさんも大変でしょうが、お身体に気をつけられて頑張ってください。
奇跡が起きますようにお祈りしております。
うさこ
2010/01/31 21:55
みんなの気持ちが通じたステキな結婚式だったのですね^^
釜爺さんがんばりましたね
念願のバージンロードを娘さんと歩いたんですね。
すごい!!
なんだかジーンとしてきました。
 これからはゆっくりおいしい物を少しづつ召し上がってくださいね。

 おふじさんよかったですね。
これからの季節は花も綺麗ですね。
どうぞ家族水入らずゆっくりなさってくださいね。



mioko
2010/01/31 22:43
晴天のもと娘さんの結婚式おめでとうございました
( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)

ご主人様もバージンロードを歩かれたんですね〜
感動の一日、ご主人はじめ、おふじさん娘さんたちのご家族の努力と仲のよさが伝わって、うるうるきました〜
本当に良かったですね!!
自宅療養でも無理せずゆっくり回復されることをお祈りしています!!
ポンポポママ
2010/02/01 09:23
おめでとうございました
念願のバージンロード・・・よかったですね

自宅にお帰りになられてご主人もほっとされているでしょう
ご家族で楽しい時間をすごされますように!
haruko
2010/02/01 17:22
おめでとう〜〜♪♪♪

釜爺さま、頑張ったねぇ〜〜!
10分位で失礼しようと思うほど辛かった釜爺さまが
ヴァージンロードを最後まで完走した・・・頑張った!!
そして披露宴も最後まで・・・・・凄い事です!涙が出ちゃいました。

新郎新婦がセッテングした、静で厳かな会場も良かったのでしょう〜♪
晴れやかで幸せで・嬉しい嬉しい会場に、ズーーっと居たかったのでしょうねぇ〜!
本当に素晴しいpapaでありご主人様です!

この世に神様は居ないの?何でこんな素晴しい人に試練を与えるの?
神様に文句言いたくなります!!

今日からは、ご自宅で療養出来るのですねぇ〜♪
釜爺さまが何より望んだ家族との生活・・・・・
新しい家族が増え、どんなに喜ばれている事か・・・

お花代好きな釜爺さま・・・
もうすぐお花が咲き誇りますよ〜〜♪元気でお花見しましょっ♪

ご家族ご一緒に、静にゆっくりと長〜く時が流れていきますように〜〜。
おババ
2010/02/01 19:10
会社の部長二人も、喉頭がんと前立腺がんと闘ってお仕事してます
今の時代は治療も進んで、薬も良くなって、毎月定期検査に行って元気です
この二人の部長は性格が全く違います
本社の前立腺ガンの部長は、もう通院治療はしないそうです
精神的、免疫力の強化で、がんと闘ってます
言葉も「僕はねえ〜がんと出会えたから、元気な人には理解してもらえない
命の感謝と、周りに感謝が出来て、毎日ありがとうて生きているんだよ
趣味は日本中のお寺のお勉強をする事にしたんだよ、そしたら、今まで知らなかった世界に入れて、苦しむ事がなくなって安らかにがんの病気を受け入れて
たたかっているよ、そしたら不思議みたいに定期検査の数値が、良くなって
がんが治ったみたいだよ」て穏やかにお話をして下さいます
福岡の部長は「どーせしゃべったって、うるさいて言われるからもういいの
おれは誰も信じてない、もうおれの事はいいから」と心配すると、うるさいと言います。だから横から見ているだけですが、人生を急ぐように体に無理をしてでもお仕事を積極的にがんばってます。朝早くから飛び回ってます
神様どうか、部長の病気が悪くならないように見張って下さいと
神様にお願いをしています
人生を頑張る二人の姿を見て、ミレ母もいつか、病気と闘う日も間近
家族がいる事、そして心配をしてくれるお友達がいる事は本当に幸せな事なんだと思います
どうか、ゆっくりと幸せな時間が長く長く続きます事をお祈り申し上げます
ミレ母
2010/02/02 12:48
おふじさ〜ん、時々、様子を覗いていながら、軽はずみなコメントになってはと恐れて、読み逃げしておりまして・・<m(__)m>
お嬢様のご結婚式には、釜爺様とお嬢様手をとってバージンロードを完歩されたのですね〜、ご披露宴にもず〜とご一緒できたとのことで〜どんなにどんなに、喜ばしいことかと、心の中で思わす拍手いたしました。

美しいわ〜〜〜〜素敵なすてきなウエディングドレス・・まだまだいっぱい見せていただきたいです〜
いつものお料理も〜〜〜♪
プロの方の写真がそのうちUPの予定なんですね・・
とても楽しみ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

釜爺様は、ご自宅療養にまでこぎついたのですね・・良く頑張って下さいましたね〜〜
おふじさんもよく頑張りましたね〜〜〜これからもまだまだ、おふじさんの頑張りが必要です・・・疲れを溜めないようにおふじさんも、身体に充分注意されてくださいね。
お嬢様のご結婚おめでとうございました。★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
ご結婚オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
ろん
2010/02/02 22:38
お嬢様のご結婚(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
素敵な花嫁さんですね。
釜爺様も一緒にバージンロード歩かれたのですね。
良かったですね。
その光景が目に浮かんで、うるうるです。
これからは。自宅療養なのですね。
みんなで楽しくお過ごしくださいね。
おふじさんもお身体に気をつけて頑張ってください。
りんちゃん母
2010/02/04 12:15
お嬢様のご結婚 おめでとうございます
温かい 穏やかな時間が 過ぎていったのでしょうね
こちらにも 伝わってくる文章でした
釜爺さまの 頑張りは 涙が出ちゃいますね
その頑張りに こちらも 答えてあげなければ・・・と おふじちゃんの愛が とても 感じられました
仲良しの ご夫婦 ご家族で ワタシは 見習わなければと 思いました

釜爺さま ご退院おめでとうございます
これからは 自宅で のんびりとした 生活ができますね
おふじちゃんは 大変でしょうけど 24時間 ずっと 側に居られるんですもの 
一緒の時間を楽しんでね
いつも 気にかけていますが 言葉足らずで 気分を害しちゃったら ごめんなさいね
おはなちゃん
2010/02/06 17:45
おふじさん、お嬢様のご結婚おめでとうございます!
ご主人様も最後まで一緒に居られる事が出来た事
本当に良かったですね!
バージンロードを一緒に歩かれた事、ご主人様もお嬢様も
きっときっと生涯忘れる事はないでしょうね。
お嬢様、お幸せに!

時々伺わせては頂いたのですが、なんて言葉をお掛けしたら
よいのかも分からずにそのまま失礼をしていました。
ごめんなさい…。
ご主人様今頃はご自宅で過ごされていらっしゃるのですね。
大変な事も沢山あるでしょうけれど、ご家族で楽しい思い出を
沢山作って下さいね。
おふじさん、どうぞお体をお大切に!
ドロ
2010/02/06 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘の結婚式です〜♪ つれづれなるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる