つれづれなるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 暫くです・・・

<<   作成日時 : 2010/09/22 17:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

                  
画像





    harukoさん、 りんちゃん母さん、 うさこさん、 おはなちゃん、

          世津さん、 ドロさん、 ろんちゃん、



お返事遅くなってごめんなさい…

ご心配ありがとうございます。

元気してます…


まだまだ更新する気が無くごめんなさい……

用の無い限り引き篭もりで…こんな事ではいけないと思ってるのですが…

まだまだ立ち直れない私…

その上…

色々な事がありすぎて・・・


でも…娘も私も頑張っております!!!

ご安心下さいませ。


寒くなったり、暑くなったり…

不規則な天候です…

皆様お体くれぐれもお大切にお過し下さいませ。




※ラブも足、腰、眼も…弱り・・・全て(大、小、食事)が私達の手で・・・

 今は部屋の中で飼っております・・・

 体は元気なので安心です〜♪

 2人対2匹で(ラブ、チャッピー)で仲良く頑張っておりますのでご安心下さいませ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにここでおふじさんに会えて嬉しいです^^
いろいろ時間がかかると思いますけれど
無理しないでくださいね!!

来月は作品展があります
出てこれたら嬉しいのですが…♪

ラブちゃんと同じでひめもぐんと歳を取りました・・・><
耳や目が悪くなり鼻も効かなくなってきています
しょうがないですよね!!


sanae
2010/09/22 23:16
お久しぶりです
ゆっくりでいいんですよ 
こうやって時々のぞいてお元気なことがわかるとほっとします

↑もしご都合つくようでしたら、作品展いらしてくださいね
先生も私たちもおふじさんの顔がみられたならうれしいもの^^
今回お人形も作ったのよ;
haruko
2010/09/27 08:07
(*'▽'*)わぁ♪、おふじさ〜ん((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
随分月日がたったようにも思えるだけど〜まだ半年ちょっとですもの・・深い悲しみがそんなに早くに癒える筈もありませんね・・

必ず重ねる月日で立ち直る日が来ますので、娘さんたちのお力を借りながらゆっくり元気を取り戻していってくださいね・・

ラブちゃんお歳で弱ってきたのですね〜〜家の中に入れてあげてラブちゃん喜んでるでしょう〜おふじさんに充分な介護をしてもらって幸せなラブちゃんです・・

久々に優しいお顔のラブちゃんみられてよかったわ〜〜〜♪

ろん
2010/09/27 11:11
久しぶりの更新見られて少しホッとしました。

今はまだ、自分達の事を第一に
これからの季節風などひかない事!!

時々は娘さんの、無理にないときに、プチ旅行など
出来るといいですね。

皆さんの笑顔を一番望んでられるのはご主人ですからね!

私も思うようにいかない、自分の体に苛立ちながら
少しでも元気で居る事が家族への恩返しだと思って頑張っています。
ゆっくりやって行きましょうね。
fumiko
2010/10/03 23:39
どうなさっているかと・・。
良かった。お元気で・・。
気分転換に遊びにいらしてください。
おふじさんの笑顔また見たいな・・・。
mioko
2010/10/04 23:25
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
お元気そうで 安心しました
時間が お薬ですものね
おはなちゃん
2010/10/05 17:43
おふじさん、更新されていてホッとしました。
少しは落ち着かれたでしょうか?

まだまだ気持ちの整理がつかないと思いますが、時々は
お出かけなどして、気晴らししてくださいね。
お嬢様も頑張っておられるようで、ご主人様もきっと見守ってくださっていますよ。
季節の変わり目、身体を壊さないようにご自愛ください。
うさこ
2010/10/08 18:36
お元気そうで良かったです。
お嬢様、頑張っていますね。
ご主人様も見守ってくださってますよ。
ラブちゃんも、元気ですね。
りんちゃんも元気です。
天候不順につき、ご自愛くださいね。
りんちゃん母
2010/10/12 09:07
鹿児島の鹿屋市に住んでいる元自衛隊の義理の兄が、癌の告知を受けました
自衛隊の経理を定年した義兄ですが、ミレ母みたいなどじは、絶対に許さん、
怖くて、厳しくて、健康管理は万全を期す人でした。
だから、何も心配していなかったんですが、
かみ合わせの具合で、ほっぺの裏側に噛んでしまう肉が硬くなってました。
歯医者さんが、それを切り取りましょうと言って切ったら、
「進行性の癌になってました」ということで慌てて、鹿児島大学病院の口腔外科に即、入院。今、戦ってます
早く、悪い所を切り取ってお正月は自宅で迎えたいと皆で願ってます
ミレ母は自分がどじなので、このお兄さんは、絶対的信頼感が有って
人には言えない事も、ぶつけて来ました
その度に真剣にまじめな答えを出してくれていたので
毎日の様に電話をしてましたが、口の中に口内炎が広がり
食事も会話も出来なくなったとか・・・
連休が取れたら鹿児島まで行きたいと思ってます
癌は今医学が発達しているので、少しでも長く元気で暮らせる事を願ってます
ミレ母
2010/11/19 11:50
こんにちは、はじめまして。ともっちと申します。
よろしくお願いします。m(__)m

おふじさんのこと、ずっと気になってましたが
なかなか連絡しなくてごめんなさいです。
その時間の流れの中で、いろんなことがあった
のですね。すみません、知らなくって。

どうかお体だけは気をつけて。
また素敵な作品見せてくださいね。
ともっち
2010/11/24 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
暫くです・・・ つれづれなるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる